こんにちは。陸羽(りくう)と申します。
我が家の柴犬との暮らしを描いたエッセイ漫画(コミックエッセイ)の投稿4話目です。
今回は「ウチのコだけ?」なおはなし。
犬種や個体差による性格の違い、いろいろと個性はあると思いますが、
『なぜっ!!!?』が連続の我が家の柴犬です。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
おはなし 「専用【ベッド編】」


登場キャラクター

あとがき
新品で、手触りがしっとりもっちりで、気に入ってもらえると信じて買った犬用ベッド。
お下がりのパーカーに負ける。
ずいぶん前の出来事なので記憶が若干、あいまいですが、
確か『クレートの他にもカイさん専用の落ち着ける居場所を』と用意したものだったような。
どうやらカイさん的には家全体が自分のテリトリーで、
新品のベッドは「この家に今までなかった異物」と判断されたような反応でした。
『まだ、誰のにおいもついていないキミだけのもの』を独占してくれても良かったんだけどなぁ。

